2008年4月28日

新たな方向性

先日、room145.comのにしださんと打ち合わせをしていると、
ひょんな事から自分の新しい方向性が見えてきました。

まだ、詳しくお話しをすることはできませんが、
自分がひとりで仕事を始めるときには
思いもつかなかった可能性が開けてきました。

たくさんの人に会い、たくさんの人と話し、
たくさんの人に自分のことを知ってもらうことで、
結果としてたくさんの人に支えてもらい、
自分は成長していくのだと改めて実感した出来事でした。

僕はそういうことができているだろうか?
出会う人に新しい「気づき」を発見してもらえる何かを
提供できているだろうか?

難しいことだとは思いますが、意識して過ごしてみようと思います。