2011年3月30日

メビック扇町リニューアルオープン

昨日はメビック扇町のリニューアルオープンの
イベントに参加してきました。

なんと500人オーバーの大盛況で
ちょっと人に酔ってしまうほどでした。
あまりの混雑で写真を撮り忘れてしまうほど。

また、制作のお手伝いをさせていただいた
『SUPER:02』や『コラボ!』も
来場者の方に配布され、お披露目されていました。

さらに、顔見知りのメンバーから、久しぶりにお会いする人、
さらには初めてお会いする方まで、
たくさんの人と出会うことができました。

大勢の人が来場されていましたが、
それでも、大阪全体から見れば、
ごく一部のクリエイターでしかないはずです。

そう考えると、さらに多くの大阪市内のクリエイターが
メビック扇町を知り、集い、出会えるような
真の大阪のクリエイターの拠点となるように、
自らも積極的に関わりながら、
何かお手伝いができれば、という思いになりました。

そのためにも、まず自分から行動せねば!