2009年12月 1日

進興食品工業

shinkoufood.jpg
先日お手伝いさせていただいた
進興食品工業様のウェブサイトが公開されました。

進興食品工業・山田社長が考えるこれからの食文化、
さらには大阪市中央卸売市場を活性化させたいという
熱い思いをインタビューし、原稿にさせていただきました。

このお仕事はメビック扇町の
「この町のクリエイター取材班」で出会った
ファイコム・浅野社長、エムツーフォト・太田様と
お仕事させていただきました。
今回はライターとして取材・原稿執筆を
担当させていただいています。

メビック扇町での出会いが
ビジネスの関係まで発展するというのは、
本当に素晴らしいことだと思います。

進興食品工業の山田社長にも
掲載OKをいただけたということで、
今回のご報告となりました。

関係者の皆様、本当にありがとうございました。