2008年5月24日

名古屋出張

ラシック.jpg
昨日は、名古屋へ出張でした。
3年ぶりの名古屋でしたが、名駅前は変わりましたね!
イベント会場が名古屋の若者スポット「ラシック」。

名古屋の若い女の子のスタイルが、
とにかくオシャレになったような気がしました。

せっかくなので、夜は昔一緒にお仕事させていただいていた
ラジオDJさんとお会いしていろいろと話をしました。
まぁ飲みまくりです、ハイ。

文章とトーク、と手段は違うのですが、
言葉を仕事にするものどうしで、
いろいろとお話をさせてもらいました。

自分自身をいかにブランディングしていくか、
伝えたいことをきちんと伝える大切さ、難しさを
意識し続けることが大切なんだなぁ、と改めて実感しました。

僕もいつかはその辺りをうまくお手伝いできるような人間になりたいなぁ。