2011年5月 4日

iPhone4購入

iphone4white.jpg
ついにiPhone4を購入しました。
4月28日にホワイトモデルが発売されたこと、
今後のauのラインナップ予想などを見比べて、
結果的には購入を決断しました。
もちろん、ホワイトモデル購入です。
今までもiPod Touchを使用していたので、
使用には問題ないと思っていましたが、
SMSや電話機能の使い方が全く分からない(笑)
きちんと電話を切ることすらおぼつかないほどで、
キャリア変更の大変さを身をもって知りました。

しかし。さっそくTouchのデータを引き継いで
さらに新しいアプリを入れるなど、
少しずつiPhoneライフを楽しみつつあります。
とにかく最初の設定やアプリ選びなど、
思わぬ落とし穴がいくつかあったので、
機会を見てブログに書いていこうと思います。

ちなみに今まで使っていたTouchは
facebookで旅立つ先が見つかりそうです。
これから初代iPadやPocketWiFiも旅立たせねば。。。