2010年12月31日

2010年を振り返る

まもなく2010年が終わりを迎えようとしています。

2010年は、ACDCに新オフィスを構えてスタートしました。
実は今年、久しぶりに事務所移転のバタバタがない年末でした(笑)

今年は「展開」の一年となることを目指していました。
思った以上にたくさんの人との出会いやご縁をいただき、
そうしたご縁が仕事の幅を広げるという相乗効果がに生まれ、
明らかに2009年とは仕事のスタイルが変化した年でした。

目指す仕事スタイルに一歩近づけた一年になったと感じています。

もちろん、現状に満足しているわけではありません。
来年に向けての目標もたくさんあります。

1.あらゆる面でさらなるスピードアップ。
2.法人化を目指す。
3.自社サービスをリリースする。
4.これまでのご縁をさらに深める。
5.さらに多くの人と出会う。

いくつ実現できるかはわかりませんが、
全部実現できるように全力疾走で走って、
来年は「ジャンプ=飛躍」の一年となることを目指します。

2010年にお世話になった皆さま、
本当にありがとうございました。
そして、2011年もShort Cappuccinoを
よろしくお願いいたします。