2010年3月 9日

メビック扇町 大井戸端会議

先週の土曜日は、メビック扇町で開催された
『大井戸端会議』に参加してきました。

総勢230名が20以上のグループに分かれて
あらかじめ決められたテーマに沿って
議論を進めるというものです。

それにしても、230人って多いですね!
すごい熱気で写真撮影を忘れてました。

会議後は恒例の交流会だったのですが、
さすがにこれだけ多いと、会いたいと思う人が
なかなか見つけられませんでした…残念。

それでも様々な人と出会うことができました。
何人かの方は仕事や事務所にも興味を持ってくださり、
後日、事務所に遊びに来てくださる方も。

最近、仕事も『縁』を大切にすれば
うまくいくと実感する機会がありました。

今回のご縁を大切に様々な出会いを
さらに広げていければと思います。